ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.23
ITTI CRISTY SMART MID WLT.5 - KRONO

2023,3/23 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

3月も残りわずかとなっており、いよいよ節目の月である4月を向かえます。

入学式や入社式など、新生活がスタートする節目の4月。

今回は、そんな節目の月ということで、実用的でシャレの効いた財布をご紹介させていただきます。

 

ITTI》より定番で展開しているスマホサイズのミディアム財布。

ボックス型の大きめのコインポケットに11枚分入るカードポケット、2つのフリーポケットなど、見た目にそぐわない収納力を持ちます。

ただ収納力があるだけではないのがこちらの財布。

カードポケットに相互に切り込みが入っており、カードを分かりやすく収納できると共に、取り出しがスムーズに。

また、中にカーボンファイバーが付いているので、耐久性も申し分ありません。  

使用するたびアルミホイルのようなシワが刻まれ独特の経年変化を楽しめるのも愛着が湧きそうです。

品のあるシルバーの財布と思いきや、中には落ち着いたカラーのレザーという塩梅。それに加え抜群の収納力を併せ持った、毎日使いたくなる1品です。

ITTI CRISTY SMART MID WLT.5 - KRONO

COLOR : 藍

PRICE : 29,000 + TAX