ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.17
DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS L/S OXFORD

2023,3/17 TERASU

おはようございます。

もうご存じの方も多いと思いますが、昨年の5月頃から一緒に働き始めたスタッフの リュウちゃん(リュウキ) が先日、学校を卒業し東京へ就職することになりました。

彼とは考え方やキャラクターがとても重なるところが多く、自分にとっては社会人になってから初めての"後輩"ということもあり、とにかく可愛くて仕方がありませんでした。

就業後にした仕事の話将来の話なんてことない日常の話、そして大好きな洋服の話は今後忘れることのない良い思い出になりました。

RAY COALは卒業しますが、同じ業界である『L'ÉCHOPPE』でまた新しい挑戦をするそうでして、

とても気の良いお喋りであたりの良い彼なので、もし東京に行かれた際は是非会いに行って頂ければと思います。
関西圏の方だけでなく、関東の方もリュウちゃん(リュウキ) をよろしくお願いいたします!

さて、本日は毎シーズン困ったらコレ。な『DAIWA PIER39 (ダイワピア39)』のシャツのご紹介です。

 

 

ポリエステルとは思えないほどリアルなコットンライクで表現されたボタンダウンシャツ。

春らしいライトなカラーリングのシングルストライプで優しい印象を与えます。

こういった色味には、淡めのカラーで春らしくスタイリングするのもいいですが、ブラックなどパキッとしたシックなカラーのパンツを合わせて、大人なスタイルで、着用頂くのがオススメです。

ゆったりとしたシルエットで、アウターのような使い方をして頂け、スウェットの上からでもご着用いただけます。

胸のパッチポケットの中に小さなモバイルポケットを配すことで、シャツが苦手とするアウターとしての性能を上げた一着です。

 

 

DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS L/S OXFORD

COLOR : GREEN STRIPE・BLUE STRIPE 

SIZE : M・L

PRICE : 18,000 + TAX

 

 

《SHIRT》DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS L/S OXFORD

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH SWEAT CREW BASIC

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GREEN

 

 

《SHIRT》DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS L/S OXFORD

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH 3WAY WINDBREAKER PANTS