ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.25
JOHN MASON SMITH 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT

2022.11/25 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

W杯の日本対ドイツ戦は見られましたか?結果が日本の勝利になりまして予選リーグの突破に近づきました。

同点ゴールには震えが止まらなかったです。そして逆転ゴールが決まった瞬間は記憶にないぐらいに声が出てしまいました、、、

アスリートを見ているとこちらまで元気にさせてくれますね。

次戦も応援しながら元気をもらいたいと思います。

さて今回は、今の時期に着たいニットをご紹介させて頂きます。

 

 

こちらのアイテムは、モヘア・ナイロン・ウール素材を使用したクルーネックニット。

3色の糸をミックスさせながら編む事で独特な色合いに仕上がけ、他の素材では表現する事が難しい色合いが特徴的です。

最大の特徴でもある透け感は、ロンTなどのインナーと相性がよくレイヤードすると様になります。

季節的に着づらくなったロンTなども復活しながら新鮮なスタイリングを楽しめます。

アウターとの相性も良く、袖口に指ぬきがございますので、アウターの袖から鮮やかなカラーを見せて頂きやすいです。

もちろんモヘア特有の温かさもありながら、他にはないスタイリングを試せますので、今シーズンかなりオススメのニットとなっております。

 

JOHN MASON SMITH 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT

COLOR:BLUE MIX・PURPLE MIX

SIZE:M・L

PRICE:39,000+TAX

 

 

《KNITJOHN MASON SMITH 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr BAGGY TEE LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr x WESTOVERALLS - TWM02

《SHOES》Astorflex BITFLEX - OILED FORESTA

《ACCESSORY》hobo CARABINER KEY RING COW LEATHER LONG CORD

《RING》Touareg Silver - RING 03

 

 

《KNITJOHN MASON SMITH 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT

《HODIE》roundabout

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH PERFECT FISHING PANTS

《SHOES》Astorflex BITFLEX - BLACK

《CAP》COMESANDGOES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END