ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.18
hobo ARTISAN SANDAL COW SUEDE

2022,6/18 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

先日お休みを頂いておりまして、かねてより行きたいと思っていた「重亭」へ行ってきました。

昔ながらの洋食屋さんでして、お昼時には並んでいないことがない程のお店だそうです。

昔ながらなお店によくある、少し薄暗いくらいの照明に、耳を澄ませると聞こえるくらいの絶妙なテレビの音量がノスタルジックな気分にさせてくれるので、とても好きです。

そんなお店で頂いたのは、看板メニューでもある、ハンバーグです。

素朴さもあり、肉の旨味がしっかりと効いた絶品ハンバーグでした。

他にもポークチャップというメニューが気になったので、また食べてみたいと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、昔ながらの洋食屋さんと同じくらい歴史の深い《BIRKENSTOCK》に《hobo》が別注をした、今までにないレザーサンダルとなっております。

それではどうぞ。

 

 

上質なカウレザーを使用した、レザーストラップサンダルとなっております。

《BIRKENSTOCK》の「Zürich(チューリッヒ)」 ベースに《hobo》らしいデザインを効かせた、スペシャルプロダクトです。

スムースレザーを使用したフットベッドは、履き込んでも足型が残りにくい仕様で高級感を保ってくれます。

更にやや張り出したコバと厚めのソールが、ナローなシルエットと組み合わされることで、革靴に近い気品を漂わせ、サンダルとは思えない上品な仕上がりです。

コルク製のミッドソールとEVA製のアウトソールを組み合わせることでクッション性を高め、歩きやすさをより向上させ、長時間着用した場合でも、疲れを感じさせません。

今までも、これからも又と出会えないスペシャルなサンダルとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

hobo ARTISAN SANDAL COW SUEDE

COLOR : BEIGE・BLACK

SIZE : 41 (27.0cm)・42 (27.5cm)・43 (28.0cm)

PRICE : 18,000 + TAX