ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.08
DEADSTOCK 3M MILTIPURPOSE BAG

2022,4/8 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

最近、完結したアニメ『86-エイティシックス-』を観始めました。

まだ数話しか観ていないですが、内容はもちろんですが、演出やヌルヌル動く映像からとにかく名作な匂いがしております。

ロボ物なので、あまりお好きでない方もおられると思いますが、是非一度挑戦的に5話までご覧頂ければと思います。

さて、本日はRAY COAL名物のMADE IN USAシリーズのご紹介です。

今回のセレクトはデッドストックのマルチポーチとなっております。

 

 

3M社より現在は生産されていないマルチパーパスバッグとなっております。

コーデュラナイロンを使用し、耐久性の高さはお墨付きでして、長くご愛用頂けるユーティリティーなバッグとなっております。

Water Resistantのライニングに円柱型のフォルムとなっておりまして、見た目に対してしっかりとした収納力を誇ります。

ストラップも負荷がかかりにくい、程よい太さのストラップとなっておりまして、長時間の使用して頂いた場合でも、ストレスになりにくくなっております。

バッグを持つことが多くなるこれからに、オススメのショルダーポーチとなっておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

 

DEADSTOCK 3M MILTIPURPOSE BAG

COLOR:BLACK

PRICE : 4,500 + TAX