ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.21
SALE STYLING - 77circa circa make zip neck wide sweat top - GRAY

2022,1/21 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年と比べると本当に寒い日が続き、アウターのありがたさを実感する日々です。

すでにアウターをご購入されている方も多いと思いますが、春まで着られるアウターというのも欲しくなりますよね。

今回は春先一枚で着られて今の時期ですとインナーとしてもしっかり主張してくれるスウェットをメインにスタイリングしてみました。

インナーにスウェットを使用するとどうしても野暮ったいスタイリングになってしまうので、今回は襟付きのジャケットを合わせて、大人っぽく上品に仕上げてみました。

更に全体をモノトーンでまとめ、野暮ったさを抜きました。

そしてパンツとシューズも上品なものをセレクトしているので、キャップですこし抜け感をだしております。

少しでも参考にしていただければと思います。

77circa circa make zip neck wide sweat top - GRAY

COLOR:GRAY

SIZE : ASSORT

PRICE : 28,000 → 19,600 + TAX

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE 41 BRITISH WORK JACKET

《T-SHIRT》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》YOKOSAKAMOTO

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

《CAP》COMESANDGOES WHITE LEATHER PATCH CAP

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END