ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.19
nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG - WATER REPELLENT LEATHER

2022,1/19 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

一段と寒くなってきましたが、皆さま防寒はしっかりされておりますでしょうか。

昨日大阪では雨と雪が混ざりあった様な不思議な天気ということもあり、より一層寒く感じました。

久しぶりに履き慣れないローファーを履いたのですが、足先の寒さがピークを迎えながらブログを書いております。

そんなことはさておき、本日はレザーでありながら撥水が効いた万能バッグが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

レザーの高級感がありながらも実用性まで兼ね備えた、絶妙なバッグとなっておりまして、サイズ感も丁度良く、ユニセックスで御使用頂けるモデルとなっております。

個人的にはフロントに携帯を入れておく用のポケットが施されておりまして、頻繁に出し入れする携帯をアウターのポケットではなく、バッグに収納して頂けますので、アウターのシルエットを壊さず、今の時期重宝して頂けるのではないでしょうか。

薄いマチが特徴的でして、アウターの中や、春夏ではサコッシュのような感覚でご使用いただけます。

そして、撥水が効いておりますので、雨や雪にもしっかりと対応するかと思いますので、雪の多い場所にお住まいの方にも是非オススメさせて頂きたい逸品です。

 

 

nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG - WATER REPELLENT LEATHER

COLOR:BLACK

PRICE : 16,000 + TAX