ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.16
hobo HANGING WALL POCKET CANVAS NO.10

2022,1/16 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日はとても嬉しい事がありまして、地元の友人達と新年会だったのですが、新年会前にお店に寄ってくれました。

小学生・中学生・高校生とそれぞれで同級生だった友人達が来てくれるというのはとても嬉しく、大人になって自分の働いているお店に来てくれるというのはこんなにも幸せなことなんだと身に染みて感じました。

これからも友人やRAY COALに関わって頂いている皆さまに、改めて感謝の気持を忘れずに過ごしていこうと思います。

連日『hobo』から生活を彩るアイテムを、ご紹介させて頂いておりますが、本日はご自宅だけでなくご職場でも御使用頂けるハンギングポケットのご紹介です。

それではどうぞ。

 

 

リビングやデスク、様々なシーンで備え付けてると、なんだかんだ便利なハンディングポケットですが、皆さまご使用されておりますでしょうか。

ホッチキスやメジャー・ガムテープなど、お洒落に収納できるものというのが、中々なくファッションブランドでこういったアイテムを作ってくれている『hobo』は他にはないブランドだなと感じます。

生地にはしっかりとした厚みのある10号コットンキャンバスを使用し、様々なお部屋に馴染みやすいように、素朴でナチュラルな雰囲気の紐付きウォールポケットに仕上げられております。

まとまりにくいステーショナリー類やツール系、小物などの整理に最適で、鍵をかけられるようにフックも取り付けてありますので、ご自宅やご職場の玄関先などでもマッチするのではないでしょうか。

 

hobo HANGING WALL POCKET CANVAS NO.10

COLOR:NATURAL

PRICE : 9,000 + TAX