ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.14
hobo D-RING GARBAGE CAN COW SUEDE

2021,1/14 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

最近、一人暮らしを考えておりまして、家具やインテリア等へ段々と興味が湧いてきております。

昨年のイベントで、ラグとポスターを購入致しまして、少しづつ自分の部屋を充実させているのですが、実際に一人暮らしするともっと欲しい物が出てくるんだろうな予感しております。

さて、本日ご紹介致しますのは『hobo』からご自宅にこだわられている方でしたらグッこられるのではないかと思います、カウスエードを使用したトラッシュボックスのご紹介です。

 

 

こちらは圧倒的存在感のベロアレザーを使用した、美しい毛足が特徴的で、品のあるゴミ箱となっております。

両サイドにカシメとステッチを入れ無骨なクラフト感が漂っていまして、裏面には別色レザーを合わせて硬さ出し、しっかりと自立のする仕様となっております。

Dカン金具を取り付けてあるので、引っ掛けて使用する事も出来、デスクの横など、様々なシーンで工夫してご使用頂けます。

是非ご自身のスタイルに合わせてご使用頂ければと思います。

 

hobo D-RING GARBAGE CAN COW SUEDE

COLOR : CAMEL・BLACK

PRICE : 17,000 + TAX