ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.03
STYLING 77circa circa make zip neck wide sweat top

2021,12/3 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

忘年会シーズンになってまいりましたが、皆さま忘年会はされておりますでしょうか。

私も地元の友人や、元アルバイト先の友人たちと、忘年会をしようという雰囲気が漂っておりますが、まだ決まっておりません。

忘年会等の、久しぶりに会う人達がいると、新しい服を着てちょっと気分を上げたくなりますよね。

そんな方に少しでもお力添えさせて頂ければと思い、今回も張り切ってスタイリング致しましたので、ご覧頂ければと思います。

今回は一風変わったデザインでありながら、ボディに使用しているUSA古着がギラツキを抑えられ、男女古着好き新品好き問わず、愛されるブランド『77CIRCA』のスウェットを使用しスタイリングしてみました。

USEDのボディ2枚使用されたリメイクスウェットで、USEDボディならではのニュアンスが残っています。

そんなニュアンスを壊さないように、スウェット×ミリタリーパンツのアメリカンカジュアルをベースに仕上げています。

アイテムカテゴリで見ると少し古臭い王道アメカジですが、素材やシルエットをモダンに落とし込んでおりますので、上品さも意識してみました。

アウターにはバブアーをセレクトし、オイルドコットンの気品のある雰囲気が全体的を引き締めてくれています。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

77circa circa make zip neck wide sweat top

COLOR : BLACK・GRAY

SIZE : FREE

PRICE : 26,000 + TAX

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE BIG TRANSPORTER HOODY JACKET Made By Barbour

《SWEAT》77circa circa make zip neck wide sweat top

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr CREW TOP LS COTTON 24/2 THERMAL - CHARCOAL

《PANTS》tone DRY STRETCH PANTS

《SHOES》EKSI'S - GRAY

《CAP》COMESANDGOES EAR CAP

《GLOVE》LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END