ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.03
hobo ROUND CARABINER KEY RING OILED COW LEATHER

2021,12/3 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

金具選びがとても上手く、目新しさがありながらもしっかりとした実用性を兼ね備えたコレクションに定評のある『hobo』から、キーリングのカラビナのニューモデルが入荷致しました。

プライスも抑えめですので、プレゼントにもピッタリのアイテムとなっております。

それでは細かいスペックについてお話させて頂きます。

 

 

こちらは、手のひらに収まるニューモデルのサイズのカラビナとなっております。

手に馴染みやすいオイルドレザーを使用し、レザープルを移動することでキーフックを取り出せる仕様になっておりまして、不意に外れてしまうなんて言うことがない気の利いたデザインです。

パンツのベルトループや、バッグの取っ手に、パッと引っ掛けてお使い頂くのが、ラフにかっこいい大人のスタイルではないでしょうか。

hobo』のカラビナシリーズは毎シーズン人気ですぐに完売してしまいますので、是非お早めにご覧頂ければと思います。

 

hobo ROUND CARABINER KEY RING OILED COW LEATHER

COLOR : BLACK

PRICE : 6,000 + TAX