ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.27
hobo LONG KEY RING COW LEATHER

2021,11/27 Okamura

かれこれ20年来の友人であるチョウサクが手掛けるUSED CLOTHING SHOP「wit」

その2周年イベントが、明日まで堀江の彼のショップの斜め前にあるギャラリーにて開催されており、RAY COALもSHOP IN SHOPという形で出店させて頂いております。僕も昨日寄って来ましたが、古着のみならず、アーティストとのコラボ作品や、その場で刷ってくれるプリントなど中々ボリューミーな内容となっておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非覗いて見て下さい。

さて、本日入荷したてのhoboより、ストラップの幅がワイドになり、先シーズンの物より男らしさ(ワイルドさ)が増した『hobo LONG KEY RING COW LEATHER』をご紹介させて頂きます。

ここ数シーズン継続して入荷しているLONG KEY RINGは、レザーの質感や色目を変えてリリースされている、hoboの中でも定番的なアイテムの一つと言えます。そして先シーズンより、先端のマルカンがそのまま取り外せる仕組みとなっているので、例えばレザーのストラップ部分をカバンのハンドルに括り付けたままでも、先端だけ外して鍵を開閉する事が可能です。毎日使う道具だけに、ふとした瞬間、こういった気の利いたアイデアが日常を豊かにしてくれている事に気付かせてくれます。また、使い込む毎に愛着も増すアイテムですので、大事な誰かへのプレゼントにもオススメです。ぜひ御覧下さい。

 

hobo LONG KEY RING COW LEATHER

COLOR : LT.BROWN・BLACK

PRICE : 7,700 + TAX