ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.27
hobo DRAWSTRING POUCH MINI COW LEATHER

2021,11/29 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

毎シーズン気の利いたコレクションが多く、実用性がありながらもファッションに落とし込むのがとてもうまいブランド『hobo』から今シーズンもナイスなアイテムが入荷してまいりました。

プライスも抑えめでして、時期的にもプレゼントの機会も多いと思いますので是非ギフトとしてもご覧頂ければと思います。

こちらはカウレザーを使用した、ミニポーチとなっております。

あえて傷や色むらも残し、ツヤを抑え革本来の風合いを活かした素上げレザーが使用されていまして、より自然なエイジングをお楽しみ頂けます。

首からかけたり、バッグにぶら下げたりできるミニポーチで、中に鍵を取り付けられるように金具がついており、通常のポーチとしてはもちろんですが、キーポーチとしてもお使いいただけます。

お札、カードやイヤホンなどがちょうど収まるサイズで、様々にご使用でき、スタイリングのアクセントとしも、アクセサリー感覚でご使用できる今シーズンオススメのアイテムです。

hobo DRAWSTRING POUCH MINI COW LEATHER 

COLOR:BLACK・LT.BROWN

PRICE : 10,000 + TAX