ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.23
ANONYMOUSISM BRUSHED DIAMOND JQ CREW SOCKS

2021,11/23 Toki

おはようございます。

昨日は、肌寒い雨が振り、お足元の悪い中、沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。

駅から遠くは無いとは言え、わざわざご来店頂き、本当に感謝しかございません。

昨日は新規のお客様が多く、色々とお話をさせて頂くのが本当に楽しくて忙しく、素晴らしい1日になりました。

是非、またのご来店をお待ちしております。

さて、本日より一気に冬支度といった気温になりましたので、毎年ご好評を頂いております、こちらのソックスを本日はご紹介させて頂きます。

 

 

ドラロン糸を使用した、肉感のあるジャガードソックスになります。

ドラロン糸は、吸水速乾や鮮やかな発色性などの様々な特長を持っています。 アクリル繊維自体は軽くてボリュームがあり、保温性に優れた素材として広く知られています。 モヘアのような毛足が長さと、柔らかく肌触りの良い質感が特徴的です。 保温性があり、ふっくらとしたイメージで、1日を快適に過ごす事の出来る、おすすめの1足です。

個人的には、サンダルとの相性がピッタリですので、BIRKENSTOCK等にスタイリングして頂ければと思います。

 

ANONYMOUSISM BRUSHED DIAMOND JQ CREW SOCKS

COLOR : OATMEAL・LT.BROWN・GRAY

PRICE : 1,600 + TAX