ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.20
ITTI ANNIE HELMET VEGETABLE BAG - CERATO WR

2021,11/20 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAY COALでは毎シーズン沢山のバッグを取り扱いしておりますが、最近は完売したアイテムも多く、少しバッグ不足だったところに、以前入荷してすぐに完売してしまった隠れた名品『ITTI』のヘルメットバッグが2色で再入荷致しました。

前回ご購入頂けなかった方は是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらはナイロン素材を使用した、ヘルメットバッグとなっております。

粗い目のキャンバス生地のように、超軽量で強靭な塩縮加工ナイロンに強撥水加工を施した高機能素材 “CERATO”が使用されています。

ですので、光沢感があり、ハリ感のある生地となっておりますので、物を入れて頂いてもきれいなシルエットを保ちます。

マイバッグが必需品となった昨今、野菜を入れるキャンバス地のバッグ “ベジバッグ”と、ミリタリーの定番 “ヘルメットバッグ”をモチーフにしておりますが、無骨さや安っぽさはなく、上品な印象を与えてくれます。

コットンライクで、キャンバスよりも汚れにくく、また、軽く、強度のある点も魅力です。

フロントポケットはヘルメットバッグ同様、縦に大きく、長い物を入れるのに最適で、バックポケットは、携帯や財布など、手持ちの貴重品などを買い物の邪魔にならないよう収納頂けます。

ショルダーは調整なしで、斜めがけもできる長すぎず短すぎずの長さにし、口元はプラスチック製のホック止めにすることで、家庭用洗濯機でも洗える使用感まで気の利いたバッグとなっております。

個人的にはたすき掛けもして頂けますので、自転車に乗られる方にもオススメです。

 

ITTI ANNIE HELMET VEGETABLE BAG - CERATO WR

COLOR:KHAKI・BROWN

PRICE : 20,000 + TAX