ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.16
ITTI CRISTY SMART CARD WLT - DIPLO SKY

2021,11/16 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来月のクリスマスまで、まだまだ1ヶ月以上ありますが、早くも時々街ではクリスマスのポップや、BGMを耳にします。

プレゼントにオススメな商品がこれから多数入荷してまいりまして、少し早めではありますが、RAY COALでプレゼントに定評のある『ITTI』から、丁度よいアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

発色の良いカラーリングが目を引く、シュリンクレザー "DIPLO SKY"を使用したカードケースとなっております。

サステイナブルで革新的な革を生み出しているデンマークのecco社製のシュリンクレザー "DIPLO SKY" は、牛を育てることから行っています。

同社は、自然の傷や肌質をそのままに、サステイナブルに特化した独自のタンニング製法で皮革を作り、その下地をベースにあらゆる仕上げのレザーを作られています。

自然なシボ感を強調させたこちらのレザーは、部分によって若干の表情が変わり、タフな見た目にマットな質感が融合することで漂う上品さが、ほかにはない空気感を演出します。

中には仕切りがついており、「お札×名刺」「お札×カード」「カード×名刺」など、様々な使い方をして頂けまして、ジップでコインポケットも施されておりますので、使い勝手も申し分ありません。

ご自身用はもちろんですが、プレゼントにも丁度良いプライスとなっておりますので、プレゼントにもオススメです。

 

ITTI CRISTY SMART CARD WLT - DIPLO SKY

COLOR : GREEN・BROWN

PRICE : 12,000 + TAX