ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.22
JOHN MASON SMITH COTTON BROAD CLASSIC POCKET REGULAR COLLAR SHIRT

2021,10/22 Terasu

 

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

だんだんと寒くなり、気がつくと秋を超えて冬のような体感気温ですね。

ロンTEE一枚で過ごす季節が殆どありませんでしたが、個人的にはロンTEE一枚よりなにかを重ねたい派なので、なんだかんだ良かったのかなぁ。。なんて思っております。

さて、本日は『JOHN MASON SMITH』からオススメのシャツが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

140/2の細番手で織ったブロード素材を使用したシャツ。
明治時代に織機が発明されると、瞬く間に織物の街として発展していった静岡県浜松市で作成されました。

昔ながらのものづくりを行う浜松の工場で作られている生地は、原料となっているエジプト綿 フィンクスコットンが使用されています。

世界三大綿の一つである”ギザコットン”の中でも更にトップクラスのものだけがそう呼ばれます。収穫量がとても少なく、シルクの様な光沢としっとりとした風合いを持つ、幻しのコットンとなっております。

首元にチンストラップが施され、左胸のポケットは、袋状のモノにあえて下にステッチを入れず動きのある表情が特徴的です。

ゆったりとしながらも、上品な素材とのバランスが良いアイテムです。

 

JOHN MASON SMITH COTTON BROAD CLASSIC POCKET REGULAR COLLAR SHIRT

COLOR : GRAY

SZIE : M・L

PRICE : 24,000 + TAX 

 

《PANTS》saby BIG PANTS - 11oz Bingo Denime

《SHOES》ALBEROLA SLIP ON - SNAKE

《HAT》COMESANDGOES SYNTHETIC LEATHER CAP

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END