ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.13
ANDER LS US BOX TEE

2021,10/13 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

11日から二日間連休を頂いておりまして、先日お話しておりました舞洲パームガーデンに宿泊してきました。

夕暮れ時にチェックインし、バーベキューの火の準備をしている間に、少し散策しに行きました。

敷地内は思っていたよりも広く、ロッジやテラスでも食事が出来るスペースや 、フォトスポットなどもあり、家族やカップルにピッタリの施設でした。

なにより、キャンピングカーに泊まれるというのがとても良く、アメリカンな内装が居るだけでワクワクさせてくれます。

皆様も機会ございましたら、是非ご利用頂ければと思います。

さて、アメリカンなホテルの次は、アメリカンなカットソーのご紹介です。

『ANDER』から人気のシリーズのBOXシルエットのカットソーです。
ベースボールTEEの様なスリーブのカラーが切り替えられ、一枚でもインナーでもオススメのカットソーとなっております。

生地にシャリ感があり、サラッとした肌離れの良い生地感となっておりますので、残暑な今ぐらいの気温ですと、一枚での着用にオススメです。

こちらは、度詰されたコットン生地を使用したボックスTシャツのニューモデルとなっております。

ドライな肌触りで、洗ってもくたびれにくく耐久性の高い素材が使用されています。

身幅の広いボックスシルエットで、ボートネックとは違い、首元は広すぎないデザインとなっておりますので、様々な体型の方に着用して頂きやすくなっております。

スリムからワイドまで、様々なパンツと相性が良く、性別を問わず着用して頂けますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

ANDER LS US BOX TEE

COLOR : NATURAL / RED・NATURAL / GREEN

SIZE : FREE

PRICE : 10,000 + TAX

 

《T-SHIRTS》ANDER LS US BOX TEE

《PANTS》77CIRCA circa make wrap back wide white denim pants RAY COAL EXCLUSIVE - WHITE

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《NACKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《T-SHIRTS》ANDER LS US BOX TEE

《PANTS》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr 2 TUCK SLACKS P/R MIX TWILL - TOUPE

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END