ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.19
hobo CREW SOCKS COTTON TIE-DYED

2021,9/19 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は連休の中日となっておりまして、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

RAY COALでは沢山のお客様にお越し頂きました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

さて、ご好評頂いております『hobo』のオーバーダイシリーズですが、段々とサイズやモデルに欠けが出てきておりますので、セットアップや同シリーズを、お探しのお客様は是非お早めにご覧頂ければと思います。

そして、今回はオーバーダイのウェアと一緒に入荷してまいりまして、影を潜めていたのですが、個人的に隠れ名品。といったソックスをご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらはコットン素材を使用し、タイダイ染めを施したソックスとなっております。

コットンをメインに使用しており、肌馴染みと吸汗性に優れ、ポリウレタンを混ぜ込むことにより、締め付けすぎずにフィットするワイドリブのソックスに仕上げられております。

もっちりとしたソフトな質感が、足を包み込み、クッションに包まれているかのような履き心地を実現しております。

落ち着いたトーンでスタイリングしやすく、ブーツやクロップドパンツの裾から少しのぞかせて、微かにアクセントを効かせたスタイリング等はいかがでしょうか。

只今のシーズンですと、まだサンダルを着用されている方も多いと思われますので、是非足元のアクセントとしてご使用頂ければと思います。

 

hobo CREW SOCKS COTTON TIE-DYED

COLOR:NATURAL・GRAY・BLACK

PRICE : 2,000 + TAX