ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.13
HUD'S SUEDE

2021,9/13 Toki

こんばんは。

昨年、現店舗に移転してくる際に、店舗の看板になるような良いスツールが欲しいと思い、探しておりました。

昨年の夏前に、これだと思うものと出会い、そのスツールのレザーの張替えをお願いしていましたが、気がつけば時が流れはや1年...

忘れた頃にやってくるモノって、こんなにもテンションが上がるものなのでしょうか!!

友人が、自慢の愛車に積み込み搬入してくれました。

本日より、店頭にディスプレイさせて頂きましたので、是非皆様も座りに来てください。

少し気持ちを高めてくれるスツールです。

さて、店内には、スツールだけではなくNEWアイテムが沢山入荷しておりますが、本日は個人的に大変オススメさせて頂きたい、こちらのご紹介です。

 

大変上質なスエードをあしらったスニーカーで、なんと言ってもヨダレの出るようなベージュスエードが特徴的です。
原皮の産地でもあるトルコらしく、レザーを贅沢に使用したスニーカーで、この価格でこのクオリティを実現できるのも、原皮の産地と工場の努力の賜物です。 インソールは勿論のこと、ソールにまで全てスエードを施した、高級スニーカーです。 また、クッション性も高く履き心地も申し分ない作りとなっています。

プライスも、大変お求めやすい1足になりますので、是非お試し頂ければと思います。

 

HUD'S SUEDE

COLOR:BEIGE

SIZE:42(26.0 - 26.5cm)・43(27.0 - 27.5cm)・44(28.0 - 28.5cm)

PRICE:18,000 + TAX