ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.08
Tomo & Co - ZAKI-0001 - DYNEEMA MOCCASIN

2021,9/8 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

キングオブコント決勝の季節がやってまいりました。

今回決勝に上がるチームは、ほとんど馴染みのある方たちでして、個人的には「ニッポンの社長」が来るのではないかと、予想しております。

どの組も大変面白く、好きな組なので、とても楽しみにしております。

皆さまは誰が優勝すると予想しますでしょうか。

さて、本日はサンダルの時期の終わりが段々と、近づいてまいりました。

そして今回、レザーで上品でいてカジュアルにも使用して頂けるシューズが『Tomo & Co』から入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

こちらはアッパーにカウスエードを使用したモカシンシューズとなっております。

一見ビニールに見えるDyneema(ダニーマ)の生地をアクセントにモカ縫いしておりまして、上品な見た目にアウトドアな雰囲気がギャップを生み、他にはない洗練されたデザインが特徴的です。

ソールにはビブラムソールを使用しレザーシューズですが、ストレス無く歩き着心地が良くなっておりまして、長時間の着用もして頂きやすい気の利いた仕様です。

他とは被りたくないという方に、オススメさせて一足です。

Tomo & Co - ZAKI-0001 - DYNEEMA MOCCASIN

COLOR:BLACK

SIZE : US 8 (26.0cm)・US 9 (27.0cm)

PRICE:38,000 + TAX