ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.06
PRINTED IMAGE - NATURE FACTS BANDANAS

2021,9/6 Terasu

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

一昨日の4日(sat)から、イベント「ARTE ZAPOTECO RUG」が開催しておりまして、店内に期間限定でブースを設けており、普段ではお目にかかれないメキシコのラグをボリューミーにご覧頂けます。

糸の生産・染色・織りまで全てを職人のハンドクラフトで制作されており、日本の家屋にも溶け込んで頂きやすい、モダンなデザインの物も取り揃えております。

個人的には和室に飾られていても、なんら不自然ではない、モノトーンカラーの○模様のラグがございまして、いい意味でメキシコらしくない物も気になっております。

一度ウォッシュをかけると、とても心地の良いソフトなタッチになりまして、晴れた日に、フローリングに敷いて窓から入る風と日光に当たりながら昼寝なんかするのも想像してしまう程、気持ちの良い肌触りです。

キャンプ等のアウトドアでも持ち込んで頂いて、テーブルや草木、椅子などの上に敷いて頂き、ご使用して頂いてもオススメです。

イベントは今週末12日(sun)まで開催しておりまして、その他にも実用的でアーティステックな小物もございますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、本日は空前のキャンプブームということもあり、サンコンパス・マルチツール・ロープワークなどを柄にしたアメリカ製のスーベニアバンダナが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

柄はもちろんですが、カラーリングも魅力的で、ファッションにしっかりと落とし込まれたバンダナとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらはコットン100%の生地を使用したスーベニアバンダナとなっております。

MADE IN USA でアクセントの効いたカラーリングが目を引き、実際にそれぞれのフィールドで役立つプリントが施されております。

バンダナの柄一つが本日の会話の種になってくれたりする日もありますが、何よりバンダナを持ち歩いていると、「出来る大人な印象」を与えてくれます。

ハンカチとして使用したり、バッグに結びつけスタイリングのアクセントにしたり、お弁当などを包んで頂いたり使用方法は様々でオススメです。

 

PRINTED IMAGE - NATURE FACTS BANDANAS

COLOR:PURPLE・BLACK・NATURAL

PRICE : 1,200 + TAX