ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.26
ALBEROLA SLIP ON - SNAKE

2021,8/26 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

最近デニムやリメイクなどのUSEDのパンツを着用することが多く、野暮ったさを抜くなら、「表側のレザーシューズかなぁ」と考えておりましたが、足の負担や、手入れなどのことを考えると、一歩踏み出せずにいました。

そこで味のあるパンツに合わせたい上品なシューズは無いかと探していたのですが、本日ご紹介するシューズは、歩きやすく、なおかつプライスが抑えめとなっておりますので、大変オススメです。

それではどうぞ。

 

 

こちらはアッパーにパイソンパターンのシンセティックファブリックアッパーを使用したスリッポンとなっております。

アッパーには、上品なスネーク素材が使用され、ライニングは上質なレザーが施されておりまして、スタイリング全体をドレスアップしてくれます。

バルカナイズド製法で生産された『ALBEROLA』は、リゾート地を思い浮かべるような雰囲気で、丈夫でクッション性に優れ、しっかりとした作りが特徴的です。

デニムはもちろん、ミリタリーパンツなど、味のあるパンツと相性がよく、スラックスと合わせて頂き足元のアクセントとしてもご使用下さい。

 

ALBEROLA SLIP ON - SNAKE

COLOR:SNAKE

SIZE : 41(25.5cm)・42(26.5cm)・43(27.5cm)・44(28.5cm)

PRICE : 5,500 + TAX