ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.20
KAPTAIN SUNSHINE U.S.A PACK

2021,8/20 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAY COALでは沢山のバッグを取り扱っておりまして、レザーバッグからアウトドアバッグまで、様々な種類のバッグがございます。

そして毎シーズン定番であった『KAPTAIN SUNSHINE』×『PORTER』のバッグを取り扱いしておりましたが、今シーズンより別注は終了し、少し寂しい気持ちもしておりました。

そんな時、『KAPTAIN SUNSHINE』からアメリカ製でプライスも抑えられた魅力的なデイパックが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

こちらは、コーデュラ・バリスティックナイロン素材を使用したデイパックとなっておます。

軍事用ボディーアーマーや防弾チョッキにも使用されている「コーデュラ・バリスティックナイロン」を使用することで、非常に強力で、引き裂きや摩耗にも強い抜群の耐久性を持ち、最大限の耐久性と長持ちする性能を実現しております。

撥水性もある生地ですので、急な雨天時などでも安心してご使用頂けます。

フロントにはZIPポケットが一つ付き、メイン収納はタブレット大の内ポケットが施されております。

とにかく普段使いのしやすさを考え抜かれた無駄のないデザインが魅力でして、ビジネスシーンだけでなく、タウンユースにも最適です。

是非ご覧頂ければと思います。

KAPTAIN SUNSHINE U.S.A PACK

COLOR:BLACK

PRICE : 17,000 + TAX