ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.19
ITTI HERRIE CARD CASE 40 - RAPTO

2021,8/19 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

以前より、時々お問い合わせ頂いておりました、「名刺ケース」が『ITTI』から新たに入荷致しました。

『ITTI』でもニューモデルとなっておりまして、高級感ある大人のレザーケースとなっております。

「名刺ケース」をお探しのお客様は是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらはスムースレザー『RAPTO』を使用した、一枚仕立て無縫製のカードケースとなっております。

"MADE BY ecco leather"の中でも最上級カーフのXAシリーズを採用した、ニューモデルのカードケースで、 独特のしなやかさをもつスムースレザーは、皮革の状態で見ると特徴の少ない素材ですが、アイテムとしてでき上がったときの上質な存在感と、触れると手に吸い付くような、心地よいタッチは他に類を見ないレザーとなっております。

名刺がポケットにそれぞれ約20枚、計40枚収納可能で、キャッシュレス需要の増加している昨今、カードと少量の紙幣を入れて、お財布がわりにとしてもお使い頂ける点も魅力でして、ビジネスシーンで役立つこと間違いなしです。

高級感がありながら、しっかりと実用性まで考えられ拘り抜かれた一品となっておりますので、お探しのお客様は是非ご覧頂ければと思います。

 

ITTI HERRIE CARD CASE 40 - RAPTO

COLOR : BROWN・BLACK

PRICE : 9,000 + TAX