ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.08.01
hobo MASK CORD NYLON BRAID

2021,8/1 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだマスクの欠かせない昨今ですね。

こんなにマスクをつける様になるとは全く思っても見ませんでした。

といいましても、車中や家の中、食事の際はマスクを外すわけですが、皆様外されたマスクはどちらに置いておりますでしょうか。

カバンやポケットにしまったり、テーブルに置いたりと様々ですが、どこに置いたのか一瞬忘れてしまうことなどはございませんでしょうか。

そこで役立ってくれるのが「マスクホルダー」。

一度使用するとそのラクさに心を奪われること間違いありません。

昨シーズン入荷後すぐに完売しておりました『hobo』のマスクホルダーが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらのマスクコードはアウトドアテイストのパラコード調子のナイロン素材を使用したマスクホルダーとなっております。

マスクを首から下げられるので、水分補給や食事の際に、活躍してくれます。

ネック背面側にレザーのネームタグがついており、高級感を演出してくれています。

真夏のTシャツ一枚のスタイリングでアクセントになりますし、ファッションとしても非常に使用しやすいコードです。

プライスも抑えめとなっておりますので、プレゼント等にもオススメです。

是非ご覧ください。

 

 

hobo MASK CORD NYLON BRAID

COLOR : WHITE・GRAY・BLACK

PRICE : 2,300 + TAX