ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.07.30
DEADSTOCK US NAVY PT SHORTS by NEWBALANCE

2021,7/30 Terasu

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

公開当初話題になった『ジョーカー』を、昨日サブスク入りしたので、満を辞して鑑賞しました。

名作『ダークナイト』に登場する「ジョーカー」がどの様にして生まれたのか。と言う話だったのですが、とても面白く観ることができました。

大まかにと説明いたしますと、生まれながらにして身体的問題(緊張?すると笑ってしまう体質)のある主人公が、どうしようもない社会で、もがき苦しみながらも、自分の在り方を見つけていく。という内容なのです。

生きていく中で「どうしようもないこと」や「理不尽なこと」は大なり小なりありますが、そんなものを蹴っ飛ばす「ジョーカー」に羨ましくもあり、少し憧れてしまう映画でした。

観る人によっては、「めちゃくちゃ悪いやつ!」となるかもしれませんが、個人的には日々の優しさ心遣いを改めて顧みようと思える優しい気持ちになれる映画なのかなと思いました。

内容もそうですが、『ダークナイト』のジョーカー役「ヒース・レジャー」に全く劣らない演技をするの「ホアキン・フェニックス」の演技にも注目して頂きたいです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、この夏最後の新作ショーツのご紹介です。

まだまだこれからが本番の暑い夏に、100点のパフォーマンスを見せてくれること間違いなしのショーツとなっておりますので、是非ご覧ください。

 

 

こちらはニューバランス製のUSネイビーのトレーニング用ショーツとなっております。

速乾・透湿性に優れたMCSというポリエステル素材が使用されております。

ゆとりのあるワタリ、裾幅。 フロントにはNAVYのリフレクターのロゴプリントがアクセントになっております。

インナーにブリーフ型のメッシュサポーター、コインポケット付きです。 ウエストはゴムとドローコードにて調整可能でして、海やプールで活躍すること間違い無しです。

是非ご覧ください。

DEADSTOCK US NAVY PT SHORTS by NEWBALANCE

COLOR : NAVY

SIZE : L・XL

PRICE : 5,800 + TAX

 

 

T-SHIRTTHRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr BAGGY TEE LS ORGANIC COTTON JERSEY by TANGTANG - WHITE

PANTSDEADSTOCK US NAVY PT SHORTS by NEWBALANCE

SHOES》Newbalance 2002R

HATYSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END