ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.21
ITTI ANNIE HELMET VEGETABLE BAG - CERATO WR

2021,6/21 Toki

こんばんは。

1年に何度か買い換えるバッグ。

皆さんは、どれぐらいのペースで買い替えていらっしゃいますでしょうか?

自分は、新たなバックとの出会いは、その時々のバッグに入れる荷物の量や、トートなのかバックパックなのか、仕事や気分によっても購入理由が変わっていきます。

本日ご紹介のアイテムは、前回入荷時にも大変ご好評を頂いておりました、【ITTI ANNIE HELMET VEGETABLE BAG - CERATO WR 】になります。

今シーズンは、ニューカラーがリリースされ、男心をくすぐるミリタリーカラーに惹かれます。

ショルダーとしてしっかりとご使用でき、トートとしても対応出来、大変軽量でありながら、ガシッとした独特の硬さと強度が特徴的です。

気温の上がるこれからのシーズンに、大変オススメさせて頂きたいアイテムです。

 

 

ナイロン素材を使用した、ヘルメットバッグのニューカラーで、粗い目のキャンバス生地のように、自立ながらも超軽量で強靭な塩縮加工ナイロンに強撥水加工を施した高機能素材 “CERATO”が使用されています。 マイバッグが必需品となった昨今、野菜を入れるキャンバス地のバッグ “ベジバッグ”と、ミリタリーの定番 “ヘルメットバッグ”をモチーフに、新しく、どこか上品な印象のあるバッグを仕立てました。素材にはキャンバスではなく、強撥水をかけたコットンライクな塩縮加工ナイロンを使用し、キャンバスよりも汚れにくく、また、軽く、強度のある仕上がりです。フロントポケットはヘルメットバッグ同様、縦に大きく、長い物を入れるのに最適で、バックポケットは、携帯や財布など、手持ちの貴重品などを買い物の邪魔にならないよう収納できます。ショルダーは調整なしで、斜めがけもできる長すぎず短すぎずの長さにし、口元はプラスチック製のホック止めにすることで、家庭用洗濯機でも洗える今シーズンオススメのバッグです。

 

ITTI ANNIE HELMET VEGETABLE BAG - CERATO WR

COLOR:KHAKI

PRICE:20,000 + TAX