ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.20
STYLING yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS - RAY COAL LIMITED EDITION - BLACK

2021,6/20 Okamura

昨日、海外に移り住む友人が旅立つ前に会いに来てくれまして、一緒に昼ごはんを食べに行き、最後に日本食(蕎麦)で持て成しました。またいつか帰って来るのでしょうが、よく顔を合わせていた人がいなくなるのは、何歳になっても寂しいもんですね。昨日の雨のせいか、ややセンチメンタルスタートですが、本日は打って変わっての快晴なので、夏に向けたスタイリングをご提案。最後まで、ぜひご覧下さい。

yoko sakamotoにRAY COALが今期別注したパンツは、コットン/リネンのタイプライター生地を使用したワイドストレートのイージースラックス。適度なゆるさでカジュアルにもキレイめにも落とし込める万能な型ですので、穿く人を選ばずご着用頂けます。また、タイプライターという生地は高密度な為、ハリコシがありながら、素材感的にはシャツまで作れる薄地となりますので、「夏場、ロングパンツは暑いなー」と思っている方はぜひこちらを試してみて下さい。今回はユッタニューマンのサンダルや、FILL THE BILLのシャツなど個性のあるアイテムとミックスし、シンプルになり過ぎない様に組んでみました。

 

yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS - RAY COAL LIMITED EDITION - BLACK

COLOR:BLACK

SIZE:M

PRICE:29,700 (tax included)

 

 

《SHIRT》FILL THE BILL STRING GROSGRAIN SS SHIRTS

《NO SLEEVE》ANDER SLEEVELESS TEE - FADE RED・MUD SUMI

《PANTS》yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS - RAY COAL LIMITED EDITION - BLACK

《SANDAL》JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

《HAT》COMESANDGOES TYVEK MAP BUCKET HAT

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BLACK / HAVANA BROWN

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGDonald & Sylvia Zachery collection 1964'-1982's TYPE-Ⅱ

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END