ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.18
STLYLING ANDER BOX TEE

2021,6/18 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日、今更ながら AMAZON プライムビデオオリジナルの「バチェラー・ジャパン」を観ました。

リアル婚活サバイバルと言われている番組なのですが、個人的に「テラスハウス」や「あいのり」などの恋愛リアリティ物に、全く縁のなかった私は、かなり斜に構えて、観てみたのですが、、、

「面白い!!笑」と、散々世間では言われてきた感想でした。笑

番組の流れは、毎回、バチェラーが良いと思った、女性にバラを渡し、渡されなかった女性は番組から去るという設定なのですが、回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話の時点でバチェラーの心を射止めた女性がいる場合は、その1人にバチェラーから“結婚を前提とした交際の申し込み”が行われるという流れでして、この「ローズセレモニー」と言われるイベントが、とにかくドキドキします。

動物の世界では、オスがメスに選ばれるという場合が多く、オス同士の競争に勝つ為に、メスよりも派手な見た目の種が多いのですが、この「バチェラー・ジャパン」に関しては、大前提に「男性が女性を選択する」という、世の男性誰もが羨む自然界では中々ないシチュエーションとなっております。

個人的には男性の方でも楽める内容ではないかと、思いますので、もしお時間がございましたら、ご覧頂ければと思います。

さて、余談が長くなってしまいましたが、本日は「ANDER BOX TEE」をメインに使用したスタイリングのご紹介です。

カラーバリエーションも豊富で、一枚あれば必ず重宝してしまうカットソーとなっておりますので、是非ご覧下さい。

こちらのカットソーはコットン100%のスムース生地を使用した身幅たっぷりのカットソーとなっております。

ここ数年は、真夏はUSEDのカットソーを着用していることが多かったのですが、これまたUSEDデニムを着用する機会が多かったので、USEDUSEDは「ちょっとラフすぎるかもしれない...」と、思っていました。

そんな時にこちらのカットソーの出番です。USEDの抜けた雰囲気に、Tシャツ一枚でも大人っぽく上品に仕上げてくれるので、本当に重宝します。

着丈は短めに設定されておりますので、少しゆったりとしたシルエットのパンツとスタイリングしてみて下さい。

スリムなパンツとスタイリングする場合は、カットソーよりも着丈の長いシャツか、同ブランドの「ANDER MESH TANKTOP」等をインナー使用して頂くとオススメです。

少しでも参考にして頂ければと思います。

ANDER BOX TEE

COLOR : VINTAGE NAVYFADE RED・MUD SUMICUMIN・FADE BROWN

SIZE : ONE

PRICE : 7,000 +TAX

 

《T-SHIRT》ANDER BOX TEE - VINTAGE NAVY

《INNER》ANDER MESH TANKTOP

《PANTS》dawn MERCHANDISE DENIM PANTS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE BOOTS

《HATCOMESANDGOES CORDURA TYPEWRITER CHECK BALLOON HAT

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《BAG》nunc CURRENT - WATER REPELLENT LEATHER

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGKNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END