ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.17
ISLAND SLIPPER IB8705U - ULTRA SUEDE

2021,6/17 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様、真夏のサンダルはご購入頂きましたでしょうか。
本日は私のような足汗の気になるお客様に大変オススメのサンダルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

既に夏用のサンダルをご用意された方、サンダルを新調したい方、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらはアッパーに人工のウルトラスエードがを使用した、スライドタイプのサンダルとなっております。

通常の『ISLAND SLIPPER』に使用されるPTソールとは違い、ワイズが大きくボリューミーなデザインで、大変柔らかなクッション性のあるソールを使用し、しっかりとしたグリップ力と、サンダルですが長時間の着用して頂いても疲れを感じさせません。

上質な人工のウルトラスエードが使用され、ムズ濡れも問題のない素材ですので、雨の日でも気兼ねなく着用して頂けます。

ソックスを着用して頂いても着用できますので、秋口まで長く愛用して頂ける点も魅力です。

 

ISLAND SLIPPER IB8705U - ULTRA SUEDE

COLOR : BLACKSPICE

SIZE : US 8 (26.0-26.5cm)・US 9 (27.0-27.5cm)・US 10 (28.0-28.5cm)

PRICE : 16,000 + TAX