ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.07
TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D

2021,6/8 Toki

こんばんは。

毎シーズン、自分は大体この時期、ロングスリーブのカットソーにショーツのスタイリングが多いのですが、今シーズンは、未だにショーツを解禁せず、ロングパンツで過ごしています。

流石にロングパンツの場合、トップスはそろそろショートスリーブがいいかなと考えていたところ、とても良いタイミングで、個人的にも大変楽しみにしておりました、Tシャツが入荷してまいりました。

昨シーズンも、同じアイテムがあったのですが、大変ご好評を頂き買い逃しておりました。

今年こそは、着用したいと思っていたのですが、スタッフのテラスが購入したいと言っておりましたので、私は今年も買うことが出来なさそうです…

 

異なる天竺素材を張り合わせたTシャツで、TRAINERBOYSの定番でもあるALL ROUND T-SHIRTのサイジングを、 思い切って二回りほど大きく設定したデザインが特徴的な1枚です。 素材・丈感の異なる2種類のカットソーを繋ぎ合わせることで、アヴァンギャルドな 1枚に仕上げられています。 フロント・バック、どちらの面でも着用が可能ですので、スクエアーとラウンドの裾の違いでもお楽しみ頂ける1枚です。

 

TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D

COLOR:TIE DYE WHITE/BLACK

SIZE:FREE

PRICE:15,000 + TAX

 

《T-SHIRTS》TRAINERBOYS ALL ROUND T-SHIRT T.D

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW DREAMER PANTS POLY SATIN - BLACK

《SANDAL》YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL - BLACK

《CAP》BOULDER SUNSHADE CAP NYLON TWILL × COMESANDGOES

《BANGLE》Jutta Neumann 2” WRISTBAND - Ray Coal SPECIAL ITEM

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END