ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.04
ITTI HERRIE MULTI CODE

2021.6/4 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。今朝のブログで、Terasuさんが「そういえばまだ梅雨なのか」と仰っていましたが、本当にその通りですね。気持ちの良い天気が多すぎて梅雨を見くびっていました。しかし今日の雨ときたら、髪は思うようにセットできないしメイクもヨレる…藁にもすがる思いでパキッと目が覚めるような色の洋服を着てみたのですが結局お店に着く頃にはびしょ濡れになっていました。

原因は普段持ち歩いている大きめのトートバッグ。スマホやら、鍵やら、無いぞ無いぞと雨の日にバッグをごそごそ探すものですから、そりゃあ、濡れるに決まっているのです。

必要なモノは必要な時にサッと取り出せればこんな事にならないはずなのに…

そんな時に入荷したのが<ITTI>のキートップ。痒いところに手が届くスタイリッシュで便利なアイテムのご紹介です。

 

こちらは仏 DEGERMANN社のヌメ革のような表情を持ったクロム鞣し皮革、BARANILを使用したキートップです。

扱いやすく、綺麗な状態のままお使い頂けるのが魅力的。

私は<ITTI HERRIE ATOMIZER RING - DIPLO FJORD>とのセットで着用しておりますが、使い方は無限大。ネックストラップとしてだけでなく、ウォレットコードとしてバッグに巻き付けて頂くのも素敵です。そうすれば、私のようにバッグの中で『あれが無い、これが無い』と大慌てせずに済むのです。

RAYCOALではTOUPEとBLACKのシックな2色をご用意しております。

持ち物が多い時はもちろんですが、むしろ、身軽に出歩きたいこれからの季節にはマストなアクセサリーではないでしょうか。

是非、皆さまにもデイリーユースして頂きたいアイテムのご紹介でした。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

ITTI HERRIE MULTI CODE

COLOR:TOUPE・BLACK

PRICE : 3,850 (tax included)