ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.03
Lowe alpine ARIZONE SPIRIT 25

2021,6/3 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年、仕事用と旅行などで使用するようにバックパック「Lowe alpine HALO25」を購入致しました。

雨の日でも、全く気にせずにほぼ毎日使用しており、アウトドブランドの素晴らしさを実感しておりました。

そして今回、同一ブランドから新作バックパックが入荷致しまして、真夏に嬉しい蒸れにくい仕様であったり、リュック本体にレインカバーが施されていたりと、本格的に買い替えを考えてしまう程、魅力的なリュックとなっております。

「真夏にリュックは..」とお考えのお客様、ぜひ一度店頭でお試し頂ければと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、それではその魅力について詳しくご説明させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらは、軽量性と背負った時の通気性を極限まで高めたデイパックとなっています。

ARIZONE SPIRIT 25は、アウトドアシーンのみならず日常においても気軽に使用できるマルチユースのデイパックとしてデザインされています。

サイドコンプレッションストラップや、ファスナー付きトップポケット、メインコンパートメント内部にタブレットスリーブやクリップ付きポケット、エアフローを最大化するAirZone通気性バックの仕様など、ビジネス用としてもユーティリティに使用できます。

個人的には夏シーズンのリュックは、蒸れて背中にとんでもない量の汗をかいてしまい、敬遠してしまうのですが、「AirZone通気性バックの仕様」のおかげで、そんな悩みからは解消されます。

機能性も申し分なく、アウトドアシーンで便利なTipGripperウォーキングポールアタッチメントや、ストレッチウォーターボトルサイドポケット、ライトループ、レインカバー、緊急時用のホイッスル付きチェストストラップ等、様々なシーンで活躍するオススメのバックパックです。

真夏でもリュックの機能面をお求めの方や、アウトドア用やビジネス用でバッグをお探しの方、万能に対応するこちらのリュックを是非オススメさせて頂きたいです。
個人的にはプライス25Lという内容量もイチオシポイントです。
 

Lowe alpine ARIZONE SPIRIT 25

COLOR:BLACK

PRICE : 13,750 (tax included)