ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.31
STYLING saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather

2021,5/31 Shimizu

皆様、こんにちは。冷水と申します。

趣味という趣味はなく、服を着る事か、料理をする事か、まあ音楽が好きかなぁくらいで、このご時世でなくとも、休日アクティブに外出することが少ない私です。良く言えばインドア、悪く言えば出不精という事になります。しかしつい先日、高校生からの付き合いの親友(と言ってしまうのは恥ずかしいですが)とハーバーランドにある某ホテルに一泊してきました。…痛感しました、友達とああでもないこうでもないと話すのはめちゃくちゃ楽しいなと…家にいる時間が増え『一人でぼーっとアニメを見る生活って案外良いかも』なんて考えたこともありましたが、やはり誰かと出会い、関わる事は私の人生をもっともっと豊かにしてくれるのだなと。しみじみ…

『なんの話だ?』という感じですが、誰かに会いたくなるような、出かけたくなる様な、こんな気持ちの良い日ですので遅ればせながら私もショーツデビュー致しました…そんなお話でございました。

私の今季ショーツデビューを飾るのは、<saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather>です。まさに大人のショーツ。カジュアルとシックの真ん中を突く、この夏マストバイなアイテムですので、本日も是非、最後までご覧くださいませ。

ポリエステルが使用されたフェイクレザーは、イージーケアで夏も安心。ブラックでありながらも抜群の存在感を放ちこれからのシーズンでも主役を飾ってくれそうです。

ビッグショーツという名前がついているだけあって丈はやや長め。ウィメンズにもこのような丈のショーツは多いのですがセンタープリーツやタックが入っていたりと、キレイめに見えやすいのですが、こちらのショーツであればスニーカーやサンダルでリラックススタイルも楽しんで頂けそうです。

上下ブラックのカラーマッチングの他は、オレンジや、グリーンでアクセント付け。やはり多少ダークトーンでまとめても、ショーツのお陰でライトなイメージになりますね。

イージーケア、デザイン性、そして着回しもできる夏の味方ショーツのご紹介でした。

早く心置きなく外出できる日が来ることを願って!本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather

COLOR:BLACK

SIZE : 1・2・3

PRICE : 23,500 (tax included)

《INNER》ANDER MESH TANKTOP

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW MUNNY PULLOVER SHIRT POLY SATIN - BLACK

《PANTS》saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather

《HAT》Emstate by Winner caps

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《BAG》77circa circa make quilting drawstring bag RAY COAL EXCLUSIVE