ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.27
FILL THE BILL MICRO CHECK MILITARY S/S SHIRT

2021,5/27 Okamura

おはようございます。

皆様、昨晩はご覧になられましたでしょうか?スーパームーン&皆既月食。

スーパームーンの皆既月食は24年ぶりという事で、ワクワクしておりましたが、残念ながら京町堀の空を見上げても、全然見えず。。。立ち並ぶビルのせいかと思い隙間も目を凝らし探しましたが、曇っていたせいもあり、24年振りのチャンスを惜しくも逃しました。

「昨日の月は幻想的な雰囲気で良かったですね。」なんてセリフも用意していたのですが、使い所を失いました。

でも、めげずに本日も一日頑張って行きたいと思います。

さて、本日は男性のみならず、女性からの人気も高い「FILL THE BILL」より、夏場に着用したくなる清涼感のあるシャツのご紹介です。

 

古いミリタリーデニムシャツのディテールに見られる、胸元のビッグポケットが印象的なシャツは、メッシュ状のからみ織という特殊な織り方のテキスタイルを使用しており、軽やかで適度な透け感があり、先述した古着のシャツには無い、洗練されたアイテムに仕上げられています。

また、ブラックの大きめなフロントボタンや、前立て部分のステッチワークなど、ヴィンテージディテールをしっかり踏襲している所も見逃せないポイントです。

ヴィンテージxモダンを上手く表現する『FILL THE BILL』より届いた、新着のシャツ。

ぜひ、店頭、ONLINE STOREで御覧下さい。

 

FILL THE BILL MICRO CHECK MILITARY S/S SHIRT

COLOR : BROWN

SIZE : 1・2

PRICE : 25,300 (tax included)

 

 

《SHIRT》FILL THE BILL MICRO CHECK MILITARY S/S SHIRT

《T-SHIRT》TRAINERBOYS ALL ROUND USED T-SHIRT RAY COAL EXCLUSIVE - VINTAGE POCKET TEE

《PANTS》CHANGES Remake BACK ZIP EASY PANTS - SLEEPING BAG SERIES

《SHOES》77circa ORIGINAL PRINT AFTER SOPRTS SANDALS - FLOWER

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BROWN

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGTouareg Silver - RING 11

RINGKNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON