ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.24
ANDER MESH TANKTOP

2021,5/23 Shimizu

皆様、こんにちは。冷水と申します。

1枚より2枚、2枚より3枚といった風に年がら年中レイヤードスタイルを好んでいる私ですが、こんなにも気温が上がってしまっては、そうも言ってられません。レイヤードすればするほど暑くなるのはもちろんですが、なにより爽やかさが損なわれてしまうからです。

そんな、SSシーズンの重ね着問題を一挙に解決するのが、見た目が軽くヘビロテしやすいインナーです。シースルーやメッシュといった透け感がある生地がキーワードになってきます。

『肌見せ』『透け感』と聞くと難易度が高く、なかなか手強そうですが<ANDER>より入荷したメッシュタンクトップを使えば驚くほど簡単に、涼し気なレイヤードスタイルが完成します。

これぞ、"名バイプレイヤー”です。是非ご覧くださいませ。

 

 

柔らかで肌触りの良いコットンメッシュ素材を使用し、四方に広がる大きな網目が特徴的です。 身幅はタイトなデザインですが、網目の大きい素材は伸縮性に大変優れています。 また、着丈は長めに設定されていますので、様々なアイテムのインナーに スタイリングのアクセントとしてご使用して頂けます。 性別や年齢・スタイルを問わず、様々な方に着用して頂ける、今シーズンオススメの1枚です。

 

ANDER MESH TANKTOP

COLOR:WHITE・COYOTE・BLACK

SIZE:FREE

PRICE:5,500 (tax included)