ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.05
ITTI HERRIE PULLTOP KEYHOLDER - DIPLO FJORD

2021,5/5 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。

『外からじゃ見えないところも気を使わないといけないよ』と誰かに言われたことがあります。所謂、アンダーウェアや、鞄の中のポーチ、もっと言えば歯磨きなどにもこだわりなさいと言うことなのでしょう。正直、今の自分が出来ているのかと言われれば答えは『ノー』かもしれません。今年25歳になる良いオトナが情けない話ですが『せっかくお洒落するなら見てほしいな』と思ってしまうのです。

派手なモノというわけではないし脇役ではあるんだけれど、存在感を兼ね備えた小物。且つ使い勝手が良ければ言うことナシですが、RAYCOALにもそんな商品が入荷致しました。

本日はデザイン性、使い心地、全てを兼ね備えた<ITTI>のキーホルダーのご紹介です。

ITTI>より入会したのは上品且つ存在感を放つデコラティブなキーホルダー。

キーホルダーと聞くと、小さくて華奢なフォルムを思い描いてしまいますがこちらはひと味も、ふた味も違った魅力を持っています。鞄の中で鍵を見つけやすいのは勿論ですが、このインパクトを持ってすれば鞄の中だけで留めておくのはもったいない気さえ致します。そんな時はバッグやポケットからベルト部分を見せして頂ければ、シックなアクセサリーへと変化を遂げます。

レザーだからと言ってその耐久性もあなどるなかれ。弾力性に富んでおり、傷が付きにくく水分にも強いというタフ機能性な素材なのです。

冒頭でもお話した通り、見えないところにまで気を使わなければならないのはごもっともですが『どうせお洒落するならとことん見せたい』…そんな欲が出てしまうのが人間の性。

利便性とデザイン性を兼ね備えた小物を揃えて、頭の先から爪の先までお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ITTI HERRIE PULLTOP KEYHOLDER - DIPLO FJORD

COLOR:ORANGE・BLACK・TOUPE

PRICE : 4,950 (tax included)