ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.21
SUICOKE EVO - AB

2021,4/21 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

日中と夜の寒暖差が気になる近頃ですが、何を着用していいのか、服選びに迷いますよね。

街を歩くと、既にショーツを着用されている人や、半袖で過ごされる人を見かけます。

ライトアウターを着用するにしろ、ロングパンツを着用にしろ、足元を涼しくして頂くと、意外に涼しくなって過ごしやすかったりします。

そしてRAY COALでも早くもサンダルが入荷してまいりました。

ソックスを履いて着用して頂くと、肌寒い日でも過ごしやすく、素足だと真夏も過ごせてしまうサンダルが私は大好きです。

今回ご紹介致しますサンダルも着用期間の長い、万能サンダルとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

こちらはアッパーにポリウレタンスエードを使用し、フロントにジップを施したストラップサンダルとなっております。
ストラップとジップで着脱をスピーディにし、かつフィット感と歩きやすさが考えられたデザインが特徴的です。

ラバー製のサンダルと言えばスポーティな印象が強いですが、スエードタッチのアッパーが、シックな雰囲気を演出してくれています。

「ANTI BACTERIAL」という抗菌効果のあるSUICOKEオリジナルフットベットを採用しておりますので、汗をかきやすいこれからんシーズンにぴったりな仕様です。

アッパーはPUスウェード・ナイロンを使用し、タウンユースだけでなく水場のあるアウトドアシーンでもユーティリティに使用できる点も嬉しところです。

バックにゴムのドローコードを施し、通常のストラップサンダルよりも足にフィットするデザインに設計されております。

裸足での着用は勿論ですが、ソックスを履いての着用も可能ですので、長くお楽しみ頂ける1足です。

是非ご覧下さい。

 

SUICOKE EVO - AB

COLOR:BLACK

SIZE : US 8 (26.0cm)・US 9 (27.0cm)・US 10 (28.0cm)

PRICE : 19,800 (tax included)