ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.20
yoko sakamoto WORK COLLARLESS SHIRT

2021,4/20 Shimizu

こんばんは。

皆さま、こんにちは。冷水です。

いち早くシーズン物を纏う仕事をしていながらお恥ずかしい話ですが、何を隠そう私はかなりの寒がりで、春夏の洋服の下にあったかインナーを着たり、タイツを履いたりします…

しかし、今日はそんな小細工も必要ないほど心地よい気候でしたね。暗いニュースが続きますがなんだか心が軽くなりました。

そうなると自ずと手に取ってしまうのがショートスリーブのウェア。着ている自分がリアルに想像できる季節になると、いよいよ夏本番に向けて洋服を選ぼうかなという気になります。という事で本日は<yoko sakamoto>より入荷したノーカラーシャツをご紹介致します。

 

 

リラックス感漂うシルエットでありながらもシックな雰囲気を忘れない、まさに大人のシャツ。

丸みを帯びたドルマンスリーブで柔らかい印象を与え、春夏にしてはダークトーンなオリーブやブラックは、大人な余裕を感じるカラーリングとなっております。

コットンリネンで織られたサテンの光沢感も非常に上品で、ボトムスを選びません。インナーにロンTを選んでもサマになります。

抜け感があるエフォートレスな装いはここ最近では外せないポイントとなっておりますが、まさにそういったスタイルにはもってこいの一枚。その着心地の良さと美しいシルエット、是非店頭にてご体感下さいませ。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

yoko sakamoto WORK COLLARLESS SHIRT

COLOR:GRAYBLACK

SIZE : L

PRICE : 33,000 (tax included)

 

《SHIRT》yoko sakamoto WORK COLLARLESS SHIRT - GRAY

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH 

《PANTS》yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS - RAY COAL LIMITED EDITION - GRAY

《SHOES》JUAN MONTES ARGENTINA

《CAP》COMESANDGOES CORDURA TYPEWRITER CHECK LITTLE BRIM CAP

《BRACELET》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN BRACELET × END

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《SHIRT》yoko sakamoto WORK COLLARLESS SHIRT - BLACK

《T-SHIRT》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 JERSEY - CHARCOAL

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW DREAMER PANTS POLY SATIN - BLACK

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW GENERIC SLIPPERS - BLACK

《CAP》COMESANDGOES LACK MESH SUNSHADE CAP

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH