ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.20
COMESANDGOES LACK MESH SUNSHADE CAP

2021,4/20 TOKI

おはようございます。

RAY COAL がオープンし8年が経ちました。

忘れもしません。

オープンの翌日に、靭公園から音楽が聞こえだし、沢山の方がお店の前を行ったり来たり。

そうです『FM COCOLO 風のハミング』が開催されていました。

錚々たるアーティストが参加した音楽イベントで、毎年毎年行きたいと思いながらも、休みが合わず行ったことはありませんでした。

昨年はコロナでイベントが中止されていましたが、今年は秋ではなく4月29日(昭和の日) の祝日時に開催されるようです。

是非、ご興味のある方はご覧頂ければと思います。

『FM COCOLO 風のハミング』

さて、本日ご紹介のアイテムは、野外イベントが増えてくるこれからの季節にピッタリな、こちらのご紹介です。

 

 

ポリエステルのメッシュ素材を使用した、サンシェードキャップ。
BLACKのみの展開のメッシュシリーズで、通気性が良くポリエステルを使用して織り上げた、 サラッとした肌触りのメッシュ素材が使用されています。 バックのサンシェード部分を結んで頂くことにより収納も可能で、様々なスタイリングでお楽しみ頂けます。 帽子の裏面にCOMESANDGOESのネームタグ付きで、バック部分にはレザーのアジャスターベルトでサイズ調節が可能ですので、男女問わずご使用頂ける今シーズンオススメのCAPです。

COMESANDGOES LACK MESH SUNSHADE CAP

COLOR:BLACK

PRICE:14,300 (tax included)