ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.16
Touareg Silver - RING 14

2021,4/16 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日はお休みを頂いておりまして、友人宅で料理対決を行っております。

それぞれ、3枚のくじに飲食店の名前を書き、ランダムに引いたくじに書かれた飲食店の味を再現し、その「再現度」を競い合う、というものなのですが、再現の難しい飲食店の名前を書いてしまうと、そのくじを自分で引いてしまった場合に苦しくなるという、戦略と運要素も兼ね備えた対決となっておりまして、なんのお店を書こうかとても迷っております。

個人的には、まだなんとなくで再現のしやすい「マクドナルド」
次に「王将」が狙い目かと思っているのですが、あと一つは攻めた一手を用意したいと考えております。

なんの話をしているんだ!という感じですが、皆様も、もしお暇がございましたらご友人やご家族でお試し下さい。笑

さて、本日は前回入荷して、すぐに完売しておりました『TOUAREG SILVER』のシルバーリングのご紹介です。

一点一点、僅かな個体差がございまして、ハンドメイドらしい、味わい深いリングです。

これからのシーズン非常に重宝すること間違い無しの、アクセサリーとなっておりますので、是非ご覧下さい。

こちらは『Touareg Silver』 アフリカのサハラ砂漠で生活をしている遊牧民族「トゥアレグ族」の伝統的な工芸として古くから続くシルバーアクセサリーです。

伝統的な柄をモチーフに一刀ずつ「鏨」を使用し彫りこまれた、ハンドメイドで温かみのある、リングとなっております。

また、通常の『925 SILVER』よりも純度の高い、純銀度数 100% に近いSILVERが使用されています。

こちらのモデルは、2020SSのニューモデルで、何重にも重なり合ったマホガニーウッドが埋め込まれております。

円形のシンプルなデザインでして、他のリング等と合わせて付けて頂きやすいモデルとなっております。

※商品は全てハンドメイドで作成されていますので、若干の個体差がございますが、商品の特性上 ご理解の程よろしくお願いいたします。

Touareg Silver - RING 14

SIZE : 18mm・21mm

PRICE : 15,400 (tax included)