ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.15
Touareg Silver - RING 11

2021,4/15 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

段々と袖が短くなってくる季節がやってまいりまして、その流れに合わせて、欲しくなるのが「ジュエリー」ここ数年は毎年と言っていいほど「ジュエリー」を購入してしまっております。

ジュエリーと言いまして、沢山ございますが、初めてジュエリーを購入される方や、既にお持ちの方、どちらの方にもオススメさせて頂きたいのが、「リング」です。

なぜならリングは、夏と言わず、真冬でも身につけてお見せ頂きやすく、他のジュエリーとの組み合わせを最も楽しむことができるからです。

そして、今シーズンも定番の『TOUAREG SILVER』が入荷しまして、前回好評頂き完売しておりましたモデルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

こちらのリングは、『Touareg Silver』 アフリカのサハラ砂漠で生活をしている遊牧民族「トゥアレグ族」の伝統的な工芸として古くから続くシルバーアクセサリーとなっております。

伝統的な柄をモチーフに「鏨」を使用し、手で彫りこみ、昔ながらの伝統的な製法で制作されます。

ハンドメイドですので、ぬくもりのある仕上がりでして、一点一点、味のあるシルバーリングです。

また、通常の『925 SILVER』よりも純度の高い、純銀度数 100% に近いSILVERが使用されているのも特徴的して、金属アレルギーの方でも付けて頂きやすく、拭き上げた場合の輝きが『925 SILVER』よりも上品です。

 2019AWのニューモデルのこちらは、マホガニーウッドが埋め込まれており、シルバーの輝きと、マホガニーウッドの深いブラックとの、コントラストがアクセントになっております。

こちらのリングは、2サイズ展開でご用意しておりますが、カットでのサイズ変更も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Touareg Silver - RING 11

SIZE : 18mm・21mm

PRICE : 14,300 (tax included)