ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.22
JOHN MASON SMITH MILITARY KINCHAKU BAG

2021,2/21 Terasu

こんばんは。

昨日は本当に天気が良く、休日は散歩がしたくなる外出日和な二日間でした。

皆様はどちらかにお出かけになられましたでしょうか。

そんな休日も明け、本日にお休みを頂いておりまして、こちらのブログを読んで頂いている頃には、私は有馬温泉を堪能させて頂いていると思います。 

ブログを書きながら本日の天気を調べていたのですが、本日もどうやら晴れるようです。

平日である本日は、お仕事にいかれる人が多いと思いますが、晩から明日にかけて、また冷え込むらしいので、防寒をお忘れないようにお過ごし下さい。

さて、本日はユニセックスでお使い頂けて、休日のお出かけにぴったりなバッグのご紹介です。

それではどうぞ。

 

 

こちらのバッグはナイロン素材を使用した、ニュータイプの巾着型バッグとなっております。

小ぶりの可愛らしいデザインとなっておりまして、ユニセックスご使用頂けましす。

素材には、中綿をボンディングしたMA-1素材を使用し、MA-1と同様に裏地にオレンジのナイロン素材が使用されていますので、ミリタリー要素の強いバッグとなっております。

今シーズンはハンドルを設け、マチを設けずスマートなシルエットにデザインにされておりまして、かさばりにくくバッグインバッグにもオススメです。

巾着バッグですが、サイドにジップが施され、持ち手を縛ったままでも中の物を出し入れでき、見た目だけではなく、使い勝手も大変良いユーティリティーなバッグです。

真夏はTシャツなどでシンプルになりがちですので、こちらのバッグなどの小物までスタイリングとしてお楽しみ頂ください。

 

JOHN MASON SMITH MILITARY KINCHAKU BAG

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 9,500 + TAX