ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.23
WIDE CHAIN LINK BRACELET - MEXICO

2021,1/22 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は悪天候でして、"2021 FAMILY SALE "にお越しになられる際は、お足元におきを付けてお越し下さいませ。

私は二日間とも店頭におりますので、是非店頭の方にもお待ちしておりますので、お越し頂ければと思います。

さて、本日はこれから段々と袖元が見えるアイテムが入荷してまいりまして、活躍の機会が増えてまいります、ブレスレットのご紹介です。

それではどうぞ。

 

 

こちらはヴィンテージのメキシカンジュエリーとなっておりまして
3cm弱の幅広のコマを使用したブレスレットで、 バングル並みの存在感を楽しめる、非常に珍しい作品です。
厚み、重量感はしっかりありながらも、上品さを失わないモダンさを持ち合わせています。 存在感がありスタイリングの主役にもなる1本です。
ヴィンテージジュエリーですので、2つとないデザインとなっており、既にお持ちのジュエリーでは物足りないお客様にも是非オススメさせて頂きたい逸品となっております。

是非御覧下さい。

 

WIDE CHAIN LINK BRACELET - MEXICO

PRICE : 50,000 + TAX