ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.11
SPECIAL PRICE DELIVERY WILDTHINGS POLARTEC ABLE CREW

2021,1/11 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAYCOALでは、先週末からクリアランスセールを開催致しておりまして、完売のアイテムが段々と増えてまいりました。

これからの時期に着用して頂けるアイテムがまだまだございますので、お時間御座いましたら、お立ち寄り下さいませ。

そして今回は、皆さま既にアウターはご購入されたかと思いますが、アウターにスタイリングして頂くのに丁度良い、インナーが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

ますます寒さが増すこれからに、保温性をしっかりと上げてくれるフリースです。

セールの目玉アイテムとして入荷致しまして、スペシャルプライスとなっておりますので、是非ご覧下さい。

それではどうぞ。

 

 

こちらのフリースは「WILDTHINGS POLARTEC HALF ZIP HOODY - S.GRAY」と同じくポーラテックフリースのWIND PROを採用しておりまして、通常のフリースよりも風を通しにくい素材を使用しております。

ですので、前開きのアウターのインナーとして重宝して頂ける点が嬉しいところです。

左胸元にベルクロを施し、ミリタリーのエッセンスを加えており、
見頃には、収納性に優れたハンドポケットを施し、デザイン性と実用性を兼ね備えております。

保温性が非常に高いので、真冬のお供にご使用頂くのはもちろんですが、
天然素材のジャケットや、アウター、上品なアイテムのインナーに使用し、スタイリングの引き算にご使用下さい。

裾にはドローコードを施して、シルエットを変更可能な仕様にしており、首元等の摩擦のある箇所にはメッシュ素材を使用することにより、毛羽立ちにくく、蒸れにくい仕様にしたりと、『WILDTHINGS』らしい随所に気の利いたディテールが施されております。

 

 

WILDTHINGS POLARTEC ABLE CREW

COLOR : GRAYBLACK

SIZE : M・L・XL

PRICE : 14,000 → 9,800 + TAX

 

 

《FLEECE》WILDTHINGS POLARTEC ABLE CREW - GRAY

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE THERMAL TEE LS

《PANTS》WIEDER

《SHOES》Astorflex BITFLEX

《CAP》COMESANDGOES TYPEWRITER SHORT BRIM CAP

《GLOVEITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE