ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.06
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW 13 oz DENIM MEADOW PANTS AGED

2021,1/6 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年、柏木家では初めて御節を購入せずに、お雑煮で正月を過ごしました。

御節の代わりに、お惣菜を購入しようと言うことになり、大晦日に家族で阪急百貨店にいってきました。

私は私を含め男四人兄弟でして、私より身体が大きく、良く食べる兄弟しかおらず、購入する先々で、お惣菜を1kg購入してはまた別の店へと、数箇所を回ったのですが、昔からこんなにも大荷物で買い物をしていたのかと、買い物にも体力がいることを思い知りました。

母の偉大さが身にしみた大晦日でした。

2021年になり、早くも5日が過ぎました。
皆様2021年初のお買い物は、既にお済みでしょうか。

まだまだ、店頭にはオススメのアイテムが沢山ございますので、是非店頭でお待ちしております。

今回はそんなオススメのアイテムの中でもラスト一点の「YSTRDY'S TMRRW 13 oz DENIM MEADOW PANTS AGED」を使用したスタイリングのご紹介です。

こちらのデニムパンツは、同じく店頭で販売されている「YSTRDY'S TMRRW 13 oz DENIM MEADOW PANTS WASHED」にAGING加工を施したパンツとなっております。

この絶妙な色落ち加減に仕上げるには、非常に長い年月を要しまして、既に成長したデニムパンツを着用できるという魅力があります。

インディゴの色落ちが鮮やかなこちらのデニムパンツに、華やかなシャツをインナーに使用し、ジップフーディとモヘアカーディガンでアメカジ風に仕上げました。

テーパードの効いたスリムなパンツに、トップスはビッグなニットカーディガンを使用し、現代だからこそできる、アメカジスタイルとなっております。

少しでも参考にしえ頂ければと思います。

 

YSTRDY'S TMRRW 13 oz DENIM MEADOW PANTS AGED

COLOR : AGED

SIZE : 30・32・34

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

《CARDIGAN》YSTRDY'S TMRRW MOHAIR STRIPE PHAT CARDIGAN - GRAY

《PARKA》YSTRDY'S TMRRW ZIP BAGGY PARKA

《SHIRTS》JOHN MASON SMITH CACHECOEUR

《T-SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE WEST COAST L/S TEE - WHT&BEG COMBO x WHITE LINE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW 13 oz DENIM MEADOW PANTS AGED

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《CAP》COMESANDGOES NYLON SHORT BRIM CAP