ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.23
GEIER GLOVE PIPING for RAY COAL

2020,12/23 Terasu

こんにちは。

皆様、M-1はご覧になられましたでしょうか。

20日仕事を終え帰宅し直ぐに決勝戦を見ました。
今年も本当にいい勝負でしね。。。

どの組もとても面白く甲乙つけがたい戦いでしたが、優勝した「マヂカルラブリーさん」本当におめでとうございます!

個人的には「オズワルド」のネタが一番決勝で笑えたのですが、皆様はいかがだったでしょうか。

敗者復活戦も合わせてすぐに見たのですが、「コウテイ」のネタが5分とは思えないとても濃いネタだったので、是非お時間御座いましたら、ご覧下さい。

さて、クリスマスまで後2日と迫ってまいりました。
今回はプレゼントに最適なグローブのご紹介です。

こちらのグローブは『GEIER GLOVE 』という90年以上続く老舗アメリカブランドのグローブとなっております。

昔から変わらず、アメリカ製で制作し続けられた、どこか懐かしさのある、グローブです。

そんな『GEIER GLOVE 』にRAY COALが別注を致しまして、ディアスキンのグローブを制作して頂きました。

BLACK SUEDE/BLUE は、ボディーをブラックスエードにし、パイピングは表側レザーのネイビーしております。

BLACK/RED SUEDE・RED/NATURAL SUEDE には、手首のパイピングをスエード素材に変更し、ちらっと見える手首にアクセントが効いたグローブに仕上がっております。

どのカラーも少しのアクセントが効いたグローブとなっておりますので、暗くなりがちな、冬のスタイリングの一アクセントとしてご使用下さい。

ディアスキン【鹿革】は、牛革より軽く柔らかい肌触りで、使う程によく手に馴染んでくれます。
また、通気性も良く、保温性をさらに高めるため、内側は全面にボアが施されています。

手首にはスリットを施しておりますので、非常に着脱がしやすい仕様となっております。

是非、自転車やバイク、アウトドア等、真冬のハンドのお供に御覧下さい。

 

 

GEIER GLOVE PIPING for Ray Coal

COLOR : BLACK SUEDE / NAVY・BLACK / RED SUEDE・RED/NATURAL SUEDE

PRICE : 13,000 + TAX