ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.22
YSTRDY'S TMRRW PHAT GLOVE

2020,12/22 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

絶大な人気を博しておりました「鬼滅の刃」ですが、最近完結したそうですね。

次に波に乗りそうなのは、「呪術廻戦」という作品でして、同じく週刊少年ジャンプの作品です。

「鬼滅の刃」と同じく、日本らしい「呪術」という要素を盛り込み、妖怪チックな敵キャラクターや、「お祓い」を戦闘としたり、和のテイストが沢山盛り込まれております。

魅力的なキャラクターも多いので、是非ご覧下さい。

さて、本日は当店でも人気を博し、完売しておりました「YSTRDY'S TMRRW PHAT GLOVE」の新色が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

今回リリースのブルーは、暗くなりがちなこれからのスタイリングの差し色としてもご使用して頂けます。

アクリル100%のニットグローブとなっておりまして、耐久性があり、洗濯機で手入れして頂ける素材となっております。

スマートフォン等を操作して頂きやすいように、親指人差し指をカットしたデザインとなっており、キャンプやフィッシングのアウトドアにもオススメのデザインとなっております。

ブルーのボディーに、ホワイトでデザインされた刺繍がいいアクセントになっております。

BLACK は発売後、早期に完売しましたので、BLUE もお早めに御覧下さい。

 

 

 

YSTRDY'S TMRRW PHAT GLOVE

COLOR:BLUE

PRICE : 3,500 + TAX