ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.13
STYLING WILDTHINGS MONSTER PARKA - GRAY

2020,12/13 Okamura

もうかれこれ10日前になりますが、松尾スズキ監督の新作ミュージカル「フリムンシスターズ」を観にオリックス劇場へ。

内容も面白く、出演陣も超豪華で最高のひとときを味わいました。

主演の長澤まさみさんはもちろんですが、個人的にやっぱ存在感すごいなぁと感じたのは、阿部サダヲさん。彼の出演する映画やドラマは色々観てきましたが、本当に演じる振り幅の大きい事。

良い一年とは言い難い一年ですが、今年最後に良いものが観れて良かったし、フィジカル的に体感出来る、人の心を動かす物や事は、今後もっと大事になって行くなぁと実感し、自分達の表現手段である洋服でも、同じ様に心を動かすコンテンツを発信せねば!と、より一層思った一日となりました。

12月はまだまだ仕込んでいる物がありますので、ぜひお店で見て、触れて頂ければ幸いです。(くれぐれもご無理のない範囲で)

 

さて、本日は来週から寒くなるという天気予報を信じて、オススメアウターを使用したスタイリングを組んでみました。

個人的に真冬になると、そのポテンシャルに頼り切ってしまうプリマロフトを使用した「WILDTHINGS MONSTER PARKA - GRAY」をメインに、グレーとブラックで統一したスタイリングは、様々な素材感で表情を付けたり、グローブやソックスに至る細部が重要かなと思っているので、その辺りもご注目して見て頂けると嬉しいです。

 

WILDTHINGS MONSTER PARKA - GRAY

COLOR:GRAY・BLACK

SIZE:S・M・L

PRICE:39,000 + TAX

 

 

《COAT》WILDTHINGS MONSTER PARKA - GRAY

《KNIT》YSTRDY'S TMRRW MOHAIR BAGGY SWEATER - GRAY

《INNER》CHANGES Remake TURTLE NECK BAND TEE

《PANTS》WIEDER RIDING PANTS

《SHOES》MATADEROS BY EL RESERO GAUCHO SANDAL

《HAT》COMESANDGOES Typewriter Bucket Hat

《SUNGLASS》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《GLOVE》ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

《SOCKSANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS